新着情報

カプリコ

カプリコサムネイル
私のデスク。   この世のお菓子で最も好きなのがこれなんです。

会社の資本金を増資しました

会社の資本金を1,000万円→2,000万円に増資しました。 株主構成はこれまで通り、及川和昭が100%となります。 今期も良いことありそうだね。

満開の桜が癒し

満開の桜が癒しサムネイル
決算の事務処理と報酬改定の対応でドタバタ過ごしています。 顔がずいぶん老けたね・・・・。     満開の桜に癒されます。 ここは環境に恵まれていますなぁ。  

訪問看護ユニフォーム

訪問看護ユニフォームサムネイル
訪問看護のユニフォームをトライアルでリニューアルしてみました。 ロゴマークがステキですね。     このロゴマークをデザインした人は天才だと思う。   ちなみに私。

今期もあと9日

悔いが残らぬよう、あと9日間を全力で駆け抜けよう。 そして来期を最高の状態でスタートしましょう。 準備を万全に。    

ケアマネ実習生受け入れ

今日からケアマネ実習生の受け入れをしています。 今年は2名来社予定。 他人にレクチャーすることで自身に磨きがかかりますなぁ。

母の靴下買った

母の靴下買ったサムネイル
車椅子生活をしている母に靴下を購入してみました。 脚の浮腫みが目立ってきまして。     なんと紳士用でした・・・。 disられるのでラベルは外して、そっと渡そう。

2月最終週

2月最終週サムネイル
早くも2月最終週ですね。 毎年この季節は決算事務処理に追われています・・。   まあ、春の植物を見ながらのんびりいきましょう。   今週も利用者様とチームにとって良い一週間でありますように。

春近し

春近しサムネイル
季節の植物はすてきですなぁ。     昨日よりも少しずつ花が開いていきますね。 今日1日を大切に生きます。