2015年10月

ホームページに登場した

ホームページのリニューアルにあたって、私の写真がちらほらホームページに登場しています。 自分ではもっと男前だと思っていたのですが、画像を見るとそうでもなかった・・・(ー_ー)!!   スタッフからも『社長は普段…

写真撮影②

写真撮影②サムネイル
ホームページやパンフレット用の写真撮影をここ数日行っています。       作り笑いが不気味だそうです・・・・(ー_ー)!!        

のぼりを購入しました

のぼりを購入しましたサムネイル
こんなのぼりを購入しました。     良い感じですなぁ。 明日行列ができていたら、どうしよう・・・。    

写真撮影

写真撮影サムネイル
本日、ホームページやパンフレットに使用する写真の撮影を行いました。       1人だけ半袖でひんしゅくを買ってしまった・・・(ー_ー)!!    

20台前半

スタッフから聞いた話。   家事援助でお世話になっている利用者様宅にて どうやら利用者様と息子様が、私の事を 20代前半の青年と勘違いをしているらしいとの事。   急に体中から力が湧いてきた。 &nb…

看板変えた

看板変えたサムネイル
事務所入り口の案内に居宅介護支援を追加しました。     スバラシイ!!    

引越近い?

引越近い?サムネイル
最近、事務所が手狭になってきました・・・(ー_ー)!!     2016年1月入社予定の社員がいるので、席が足りなくなりますなぁ・・。    

居宅介護支援事業所の指定を受けました

10月1日より愛ステップ大宮に居宅介護支援事業所ができました。 居宅介護支援事業所の開設には2つの意味があります。   ①近隣の利用者様に心のこもった在宅介護サービスを提供し、 住み慣れた我が家での在宅生活を支…

下期のスタート

ついに下期がスタートしました!!   下期はやりたい事がてんこ盛り。 夢は膨らむ!!   そして、頼もしいスタッフが集結してきた。 社長がしっかりすれば、きっと良い会社になるよ。   空回り…