2022年07月

調子にのってもうた

調子にのってもうたサムネイル
先日契約したコーヒーサーバーが好評なので、 それとは別のコーヒーサーバーも契約してみました。 せっかく経費を使うのならば、口に合うものを選べた方が良いよね。     置く場所なんて考えずに契約をするか…

スタッフ募集中です

現在、訪問介護・訪問看護・居宅介護支援事業所にて あらゆる職種でスタッフを募集中です。 少しでも興味のある方、見学希望の方、お気軽に連絡ください。 ゴキゲンな職場で一緒にゴキゲンに働きましょう!!

夏の買いもの

夏の買いものサムネイル
自宅にこんなの買いました。     自宅で懸垂ができるスーパーマシンです。 3ケ月後の背中が楽しみだぜ。        

新しい冷蔵庫

新しい冷蔵庫サムネイル
事務所の冷蔵庫を新しく購入しました。 サイズは以前の2倍。 いろいろ入って嬉しいね。   自宅の冷蔵庫も欲しくなってしまった・・・。

休日の夕食

休日の夕食サムネイル
私の夕食。 これ1本で充分なんです。 子供のころから好きなのよね。

日本で信じられないことが起こる

暴力による言論の封殺や民主主義を壊す卑劣な行為は決して許されるものではないと思います。 リオ五輪閉会式での安倍マリオの姿は今でも鮮明に覚えている。 日本の偉大なリーダーをこのような形で失うということは到底受け入れられない…

コーヒーサーバーを契約したよ

コーヒーサーバーを契約したよサムネイル
高くて美味いコーヒーサーバーを契約しました。 これで少しでも疲れた体や気持ちが癒せればいいね。 今日もゴキゲンでいきましょう。