2023年07月

20台目だった

20台目だったサムネイル
愛ステップ新都心で使用する社用車をさらに購入しました。 調べてみたら、なんと会社に社用車が20台あるらしい。   事業所が増えることですし、様々な備品の管理方法を見直すタイミングですなぁ。  

新都心は創業の地

新都心は創業の地サムネイル
愛ステップ新都心は15年前に創業した事務所から徒歩2分ほどの場所です。 昨日は周辺を散歩しながら思い出に浸っていました・・・。  

愛ステップ新都心外観

愛ステップ新都心外観サムネイル
昨日は愛ステップ新都心事務所の看板工事と通信回線工事を行いました。 新都心の街並みに愛ステップのロゴマークが映えますなぁ。     どちらの業者さんも創業来15年のお付き合いでして、 『昔と違って体が…

夏の差入れ

夏の差入れサムネイル
毎年この季節は私のポケットマネーで飲料を差し入れしています。 コンビニで購入すると単価が高いですからね。   おかげさまでスタッフの人数が増えているから追加購入が必要ですなぁ。  

什器搬入しました

什器搬入しましたサムネイル
愛ステップ新都心の事務所に什器を搬入しました。 全て中古で揃えたので、入荷待ちの備品もあります。     バーカウンターを設置して、新都心の街並みを眺めながらランチを楽しめるようにしよう。 &nbsp…

ペイジー口座振替を導入しました

ペイジー口座振替を導入しましたサムネイル
この専用端末で利用者様のキャッシュカードをスキャンして、 暗証番号を入力していただくと口座振替手続きが完結します。   こういったDXは大歓迎ですなぁ。