さいたま市大宮の訪問介護・訪問看護・居宅介護支援・介護タクシー

さいたま市 訪問介護・訪問看護・障害福祉サービスの愛ステップ大宮

文字サイズ

お問い合わせ月~土 9:00~18:00

介護タクシー
048-783-4670
居宅介護支援
048-783-4671
訪問介護
048-640-2201
訪問看護
048-783-4673
さいたま市 訪問介護・障害福祉サービスの愛ステップ大宮

社長のブログ

ホーム > 2020年 > 3月

2020年3月

スタッフのご家庭用にマスクを一箱ずつプレゼントしました。

 

仕事をしていると薬局には並べませんからね。

 

 

2月にも実施したのですが、花粉症のシーズンも重なっているので、今回は増量してのプレゼント。

 

普段の御礼だね。

 

 

今は定価でマスクを購入できる状況ではないので、

 

ごつい金額の請求書が来ていましたが、非常時なのでまぁいいか。

 

 

 

もやしを食べて節約です・・・((+_+))

 

 

愛ステップでは、新型コロナウイルスの感染予防策として、

本日からテレワークを導入することになりました。

 

スタッフ間の接触を限定するため、曜日ごとに事務所に出勤するスタッフを決め、

通常の3割程度の人員で事務所運営をさせていただきます。

 

愛ステップでは、普段から介護サービスの電子記録や電子カルテ、

社内SNSを使用して社内の情報共有をしているために、

テレワークの導入でサービスの品質が低下することはないと判断しています。

 

 

仕事の進め方や時間の使い方を見直す良い機会になるといいですね。

 

提供サービス

愛ステップ大宮では利用者様とご家族の在宅生活を支える為に、様々な在宅介護サービス(訪問介護・訪問看護・障害福祉サービス・介護タクシー・居宅介護支援・保険外自費サービス)を提供しております。必要とされた時に必要な介護サービスを提供できる様、介護技術はもちろん、接遇マナー、サービス供給力と柔軟性を兼ね備えております。また、緊急時の対応力も在宅介護事業者には求められています。愛ステップ大宮では必要として下さる方のお役に立ちたいという一心で、可能な限り急遽のご依頼にも対応させていただきます。お問い合わせやご相談等、お気軽にご連絡下さい。経験豊富なスタッフが丁寧に対応させていただきます。


PAGETOP